日清のどん兵衛袋麺 関西風だしうどん 2013-12-23 (Mon) 15:51

今まで食べた中で最強の袋麺だと言っても過言ではないほどお気に入りだった
日清のどん兵衛 関西風だしうどん」。

最近売ってる店が減ってきたなぁと思ってたら製造中止との噂。
ついこの間まで置いてあった店に行ってみたけどもう無くなってた。

新製品の「日清のどん兵衛 生うどん食感昆布の旨みつゆ付」と置き換わってしまったのか。
新製品もマズくは無いけど関西風だしうどんには及ばない。


買い置きがもうあと一袋しかねぇ...orz

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2012-06-01 (Fri) 22:17

日本マイクロソフト、Windows 8 Release Previewを提供開始~日本では1,200円の優待購入プログラムも提供

 また、6月2日より、「Windows 8優待購入プログラム(Windows Upgrade Offer)」を世界131カ国で開始し、2013年1月31日までの間に、対象となるWindows 7 PC、またはDSP版を購入したユーザーに対し、Windows 8 Proを1,200円(14.99ドル)で提供する。 DSP版の対象はWindows 7 Home Premium、Professional、Ultimateのいずれか。また、2013年2月28日までに専用Webサイトで申し込みする必要がある。

だそうだ。
Windows7 Professionalを特価で販売してくれないかなぁ(´・ω・`)y-~~~

まてよ、Windows7 Home PremiumでもWindows8 Proが1,200円で入手できるってことか?
そんならそっちがお得かな。

Windows8 Consumer Preview 2012-03-03 (Sat) 00:38

Windows8 Consumer Preview(次期Windowsの一般向けプレビュー版)が公開された模様。

まだVistaもWindows7も導入していないというのにもうその次がっ。( ゚Д゚)y─┛~~

Vistaのリリースちょっと前にアップグレード権付きのXPが出たりしたんで、今回もWindows8へのアップグレード権付きWindows7を期待したりしている訳だ。

それにしてもMSさんのOS価格はもう少し何とかならんのか?
たいそう儲かってるようなので、Pro版を5000円位にしてくれないものかね…(´・ω・`)y-~~~

アクセスカウンタ 2011-11-15 (Tue) 22:19

ブログの開設時についでに組み込んだFC2のカウンタが異様に重い時がありページの上の方に表示するとそれ以降の記事がなかなか表示されなくてイライラするので仕方なくフッターの方に移動していた訳だが、良さそうなフリーのカウンタがあったのでいくつかテスト中。

表示が速くて安定しているものに切換え予定。(´・ω・`)y-~~~

辛子明太子 2011-10-03 (Mon) 23:25

福岡土産の辛子明太子。

辛子明太子はやっぱり「やまや」のが一番。
これ食っちゃったら他のはちょっと食う気にならない。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

注意事項
基本的にこのブログはブログ主の備忘録です。

ブログの内容にはブログ主の主観や時には正確でない情報が含まれていることもあります。書いてある内容がすべての環境にあてはまることを保証するものでもありません。

また、過去の記事は現時点で既に陳腐化していることもあります。

その辺をご理解の上で当ブログ内に書いてあることを試す場合は自己責任でお願いします。

記事内容の誤りの指摘、疑問点の回答などコメント頂けると助かります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カラーコードチェッカ
カラーコードの確認
入力例) #ffffff | blue
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: