RD-S304K録画中にフリーズ 2011-06-23 (Thu) 23:19

しばらく収まっていたRD-S304Kのフリーズがとうとう録画中に発生。( ゚д゚)、ペッ

価格.comのクチコミ掲示板見るとRD-S304Kと同系統のRD-X9やRD-S1004Kも含めてファームウェアバージョンアップ後にフリーズしたという報告が相当数上がって、東芝のサポートに問い合わせた方もたくさんいるようなのに東芝のHPでは、

この機種に関する重要なお知らせ
     現在のところ、この機種に関する重要なお知らせはありません。

(2011/06/23 23:00現在)

ですと。

なるほどこれが巷で悪名高き東芝のユーザ対応というやつですか…

仮に原因が掴めていなくても、少なくともHPでこういう問題が起こっていることを告知し状況を説明すればいいのに。
10日近くなんのアナウンスもせず、いつフリーズするか分からないような状態をほっぽとくなんて一番まずいでしょ。
たとえ現状回避策がないにしても、知らんぷりを決め込むのはいただけませんな。仮初めにも一流の企業なんですから。

東芝はユーザ対応を巡って過去に苦い経験があるはずなのにそこから何も学ばなかったのですか?
ひょっとして問題をごまかしてうやむやにしようとでも思っちゃったのかな?
東日本大震災の東電の対応をみても分かるとおりそれは墓穴を掘るというものですよ。

「知識は失敗より学ぶ。事を成就するには、志があり、忍耐があり、勇気があり、失敗があり、その後に、成就があるのである」


「知識は失敗より学ぶ。事を成就するには、志があり、忍耐があり、勇気があり、失敗があり、その後に、成就があるのである」


大事なことなので2度書いときました。
田中久重氏の言葉をもう一度よく噛みしめて反省することが必要だな。東芝さんよ。
そんでもって早くこの状況を解決してくださいね。

なんちって…東芝のサポートなかなか繋がらないのでここで言いたいことを述べときました。

これでおいらも立派なクレーマー(´・ω・`)y-~~~
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

注意事項
基本的にこのブログはブログ主の備忘録です。

ブログの内容にはブログ主の主観や時には正確でない情報が含まれていることもあります。書いてある内容がすべての環境にあてはまることを保証するものでもありません。

また、過去の記事は現時点で既に陳腐化していることもあります。

その辺をご理解の上で当ブログ内に書いてあることを試す場合は自己責任でお願いします。

記事内容の誤りの指摘、疑問点の回答などコメント頂けると助かります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カラーコードチェッカ
カラーコードの確認
入力例) #ffffff | blue
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: