日清のどん兵衛袋麺 関西風だしうどん 2013-12-23 (Mon) 15:51

今まで食べた中で最強の袋麺だと言っても過言ではないほどお気に入りだった
日清のどん兵衛 関西風だしうどん」。

最近売ってる店が減ってきたなぁと思ってたら製造中止との噂。
ついこの間まで置いてあった店に行ってみたけどもう無くなってた。

新製品の「日清のどん兵衛 生うどん食感昆布の旨みつゆ付」と置き換わってしまったのか。
新製品もマズくは無いけど関西風だしうどんには及ばない。


買い置きがもうあと一袋しかねぇ...orz
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 日清さん。どん兵衛の袋めん「関西風だしうどん」を復活させてください。
    日清のどん兵衛の袋めんが好きで時どき食べてました。袋に「関西だし」って書いたやつ。 だしもわりと好みだったし、何より麺の持つ微妙なブヨブヨ感がたまらなかった。 おそらく揚げ麺のため内部に無数の微細な空洞があったのだと思う。 去年の11月頃からか「生うどん食感」って書いたピカピカの袋に入ったどん兵衛が登場していた。 食べてみたけど自分的には前の袋めんの方が断然好みだった。 こ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

  1. 復活大希望
    現行品よりこっちが絶対美味しいと思います。売れ行きのデータはどうなっているのでしょう?おそらく落ちているのではないでしょうか。
  2. Re: 復活大希望
    > 現行品よりこっちが絶対美味しいと思います。売れ行きのデータはどうなっているのでしょう?おそらく落ちているのではないでしょうか。

    ですよね。現行品も1度食べてみたのですが、関西風だしうどんとは系統が違いますしね。
    少なくとも自分の周りでは関西風だしうどんの評判はかなりよかったので、なんでモデルチェンジしたのか
    解せません。何分こればかりは好みの問題なので現行品が好きな人もいるのでしょうが、
    心なしか現行品を置いてある店は少ないような気がしないでもないです(笑)
    とにかく関西風だしうどんを復活して頂ければ箱買いもどんと来いの勢いですけどね。
注意事項
基本的にこのブログはブログ主の備忘録です。

ブログの内容にはブログ主の主観や時には正確でない情報が含まれていることもあります。書いてある内容がすべての環境にあてはまることを保証するものでもありません。

また、過去の記事は現時点で既に陳腐化していることもあります。

その辺をご理解の上で当ブログ内に書いてあることを試す場合は自己責任でお願いします。

記事内容の誤りの指摘、疑問点の回答などコメント頂けると助かります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カラーコードチェッカ
カラーコードの確認
入力例) #ffffff | blue
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: