H110M-HDV BIOS v7.10 2016-10-11 (Tue) 22:47

H110M-HDV の BIOS が一気に v7.10 に。

1.Update Intel Microcode.
2.Update TPM module.


バージョンがえらく飛んでるのは Kaby Lake対応なのかな? なかなか UPするタイミングがない。orz


それから 「ドライバー ACPI は、子デバイス (1) に無効な ID を返しました。」の件は、ASRockのフォーラムによると、

v1.90でも消えないようだ。

子デバイス (1) のエラーが出るという報告は各所で散見するので、俺環って訳でもなさそうだけどレアケースなのか知らん。
関連記事
注意事項
基本的にこのブログはブログ主の備忘録です。

ブログの内容にはブログ主の主観や時には正確でない情報が含まれていることもあります。書いてある内容がすべての環境にあてはまることを保証するものでもありません。

また、過去の記事は現時点で既に陳腐化していることもあります。

その辺をご理解の上で当ブログ内に書いてあることを試す場合は自己責任でお願いします。

記事内容の誤りの指摘、疑問点の回答などコメント頂けると助かります。
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カラーコードチェッカ
カラーコードの確認
入力例) #ffffff | blue
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: